毎月のご支援をいただいているマンスリー・サポーターのみなさまへ

マンスリーサポーターのみなさまにも、ご支援いただいている寄付金により

税制上の優遇措置を受けることができます。

(所得税、一部の自治体の個人住民税、法人税)

詳しくはこちらをご覧ください。

個人の税制について 法人の税制について

 

優遇措置を受けて頂くには、当協会から発行される領収書が必要になります。
確定申告の手続きの際、領収書を添付して、税務署に申告ください。


※勤務先などで実施される年末調整では寄付金控除を受けることは

できませんのでご注意ください。

領収書につきましては、毎年1回、1月~12月のご支援分をまとめて、

翌年1月中に発行・発送しております。


(ただし、決算等のご都合により、これ以外の月に領収書を発行する旨、

あらかじめ承っている場合は、この限りではありません。)

2014年度 ご寄付領収書発行スケジュールについて

2014年のご支援分につきましては、2014年12月のご寄付分が金融機関、

もしくはクレジットカード会社より入金の確認が取れ次第、

発行させていただきます。

そのため、ご支援者様のお引き落とし方法によって、領収書の発行時期が

異なります。

当協会からの郵送物のお宛名の側に印字されております番号

(アルファベット2~3文字と7桁の数字)のアルファベット部分で、

発行スケジュールをご確認いただけます。

■UND、SVJ、CSC、OMC、RKT、EON、DNS、CP ・・・・・ 1月上旬発行
■MP・・・・・ 1月中旬発行
■JCB、UCC、AMX・・・1月下旬発行

※郵便事情等により、上記スケジュールが変更になる可能性がございます。

予めご了承ください。

「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」に関するお問い合わせ

フリーダイアル 0120-88-1052(ハハトコニ)

受付時間 9:00~18:00 平日

FAX:03-5789-2033  Eメール:webbokin@unicef.or.jp

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